FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心境の変化


今でこそ優しい彼と一緒に歳を重ねていくことに腹をくくりましたが


結婚を決めるまではすごく悩みました。


バツイチ子持ちの彼と結婚すること。


子供との面会はありません。


が、養育費は少しですが払ってます。


大学卒業してすぐ結婚して子供もいたので貯金は皆無でした。


あ、パチンコもやってたし。


わたしには両親が居ないので、反対する人はいません。


なんなら兄はバツイチです。


友人(女)はバツ2で、3度目の結婚をしています。


前のバイト先のチーフマネージャー(女)は3人の子供それぞれ父親が違いました。


3人に1人離婚している時代、そんな珍しい事でもないですけど。



悩みは彼にありました。


同棲始めたばかりの頃は飲み会ばかり。


毎日午前様。。


地元から離れているので、わたしは彼しか知り合いが居ない土地で寂しかったです。


でもなんせコミュ障なんで、当時は「寂しいから早く帰ってきて」なんて言えませんでした。
メールも私からはしません。


ただ、待ってる。


でも待ってた感は出せない。


1人で泣いてました。


そして、無断外泊事件💥


「もう、あんな奴知らない!!」💢

と、忘れて寝ようとしても寝れないのなんの…。


結局朝まで起きてて、帰って来た彼に爆発💥


今まで何も言わず、待ってる素振りもないわたしからの爆発に彼もさぞかしビックリしたでしょうね💀


もう、こんな男やめとこ。


初婚で酒飲まない人探そ。


と決意してたんですが経過観察を彼はクリアしました👀



飲み会も減らし、パチンコも辞めて、無断外泊は無論無くなり。


特に早く帰ってこい!と言わなくても、わたしの機嫌を察知して帰ってくるよーになりましたw


そして、わたしは彼には自分の気持ちを話せるようになりました。


最初は、気持ちを話そうとすると涙が出てしまって小一時間話せなくて。
それでも、夜遅くても、話し出すまで待ってくれる彼。


辛い時は彼に八つ当たりしたり👊


そんな彼と生活していく内に、養育費を差し置いても彼が良いと思いました。


まだ新婚なので、これといった問題もなく幸せです(*^o^*)💕


なんだか、どーでもいい記事になってしまった( ゚д゚)


要は、バツイチでも初婚でも、大切なのは相手を思いやれる人かどーか!


条件だけではないですなって言いたいd( ̄  ̄)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。