FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼクシィ恋結びを使ってみた


フェイスブックを利用した恋活アプリ

iPhone、Androidで、無料でダウンロードできます。


ペアーズと同様、ゼクシィ恋結び登録開始にはFacebookのアカウントは「必須」


さらに友達が10人以上いて、交際ステータスが独身でないと利用ができません


もちろんFacebook上に表示はされません


ゼクシィ恋結びでは名前がイニシャルで表示されます。


ゼクシィ恋結びで使うFacebookのデータは登録写真の画像と交際ステータスや居住地のプロフィールです。


ゼクシィの運営に惹かれて試してみました(⌒▽⌒)



さて、どんなもんでしょうか。



無料会員登録後、
ひとまずこだわり条件検索をいれてみましょう




めっちゃいっぱいある~


こだわりを入力して、検索すると条件に合った人が表示されます。


良い人いたらいいね!を送ってみて
相手もいいね返しをしてくれたら(逆もしかり)マッチング成立(⌒▽⌒)


これでメッセージの交換ができます。


おや?見れない…。



メッセージ開封をタップすると



今まで無料のしか使った事が無いので抵抗があるなぁ…




すごく、お安い!!( ゚д゚)年額だそうです。


…有料にする意味あるのか??

あ🔆女性のサクラ避けかな??

有料会員登録するには身分証を提示しないといけないので。


免許証などを写メって送るだけで、5分もしないでできちゃいますd( ̄  ̄)



ゼクシィ恋結びの他と違う特徴は

つながりで探す」という機能。


これはGPSを利用して
自分からの距離が5km、25km、50km圏内で自動で相手を探してくれる機能です。


好みでなければスルーして大丈夫だし、近所で知り合いたいのならいいね!しましょう。


なんてったってゼクシィ!


厳重なセキュリティ環境で個人情報を管理!24時間365日パトロールで、違反活動のチェックもしているようなので安心っす。


アプリなんで、暇なときにパッとできる気軽さも良い点かな。

ここも割と普通な人が多いけど

時代なんでしょうか…

マッチングした後のメッセージ無い男子がいました。

肉食男子は少なくなっているのでしょうか…


内気なわたしはそーゆー人とは進展しません。


まぁ婚活するなら内気でいちゃいけないってことかな( ゚д゚)


結局、すぐに彼と仲直りしたので会わずに退会してしまったんですが、出会えるアプリだと思います。
メッセージ交換をしていた人はすごく良さそうな人ばかり❤️


無料だし会員数の多いペアーズで良くない?とも思いますが…そこはゼクシィブランドで試す価値ありっすd( ̄  ̄)


なにより近くにいる人をみつけれるのがアツイっす!!


ペアーズよりは真面目でユーブライドよりはライトって感じしました。


わたしはネットで知り合った人と未だに相談相手してもらったりしてます。

地元が遠く友人もこっちにあまりいないので話の会う友人ができてありがたいっす。


婚活もしかり、異性の友人が欲しい人はアプリ試してみては?








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。